記事一覧

スポンサーサイト


ところで、どうなの?

相変わらずの



おひさしパンティー!!


出だしから、品がなくてすみません。




まぁ、品もなければ、釣りに行く時間もなくての、おひさしパンティーなんですけどね?




とにかく、なんとか仕事ものんびりタイムになってきて、大晦日に向けていろいろ準備(年越しそばでも、お節料理でもないんですが)しなくてはいけないながらも、ちょっと、明日(12月15日)は、夕方までに戻れば良いので、釣りしてきます。




いつものように、Y君に、

「外回りで、上〇屋に寄って、買い忘れていた磯投げ買って来たよ~~~」と、写真付きでメール。

磯投げ1

みんなの愛読書~~~♥








そして、雑誌の上に見切れているモノの正体は・・・・・

磯投げとその他


退路を断つ為の、ジャリメハーフ



遠投投げ浮きと、転倒ウキを足して2で割ったみたいな!!(そのまんまですが)






「明日も、仕事頑張りましょう!!」


と、白々しい文章で、締めくくるも、以前、どこかで、このパターンを、さすがのY君でも覚えていた様子。




テケレテケレ♪テケレテケレ♪(電話

私 「はい、なに?」

Y 「ぇ、釣り行くんですか?」

私 「ん?雑誌読んだら、釣りに行きたくなっちゃうねぇ~~~」

Y 「何を、白々しい!! それ、ジャリメですよね?」

私 「ううん、気のせいだよ」

Y 「何時出発ですか? 調整できるかやってみますので、また電話します!!」

私 「着信拒否にしておくよ(*´Д`)」

Y 「・・・」



とまぁ、こんなやり取りの後、電話を切ったのですが、あいつは仕事が溜まっているはずwwww


それでも、調整できたなら、朝の4時半にお迎えに行ってやろう。




とにかく、全然、他の方のブログやらでも情報が入ってきませんが、昨年の良い思いを忘れられない、過去の栄光に縛られている私は、明日、聖地サヨリの調査してきますわ・・・




きっと30㎝オーバーが、10本は釣れるはず!!!






釣れなかったら、更新しません  |д゚)



関東釣行記アイコン

釣りブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

